インフォメーション

HOME > インフォメーション > お問い合わせからご依頼までの流れ

お問い合わせからご依頼までの流れ

step1 無料 お電話またはメールで受付
業務のご依頼またはご依頼に関する事前相談の際は、当社へご連絡ください。面談の日程等について打ち合わせさせていただきます。
step2 無料 面談による事前打ち合わせ・お見積り
不動産の詳細やご依頼に関するお客様からの要望等について、面談時に確認させていただきます。その際もしくは後日、料金の見積額をご連絡させていただきます。なお、面談時には不動産の概要がわかる資料をご持参下さい。

不動産の概要がわかる資料の例
  1. 住宅地図等不動産の所在がわかる地図(但馬の各市町及び姫路市の不動産の場合は不要)
  2. 不動産全部事項証明書・公図・建物図面等法務局備付資料(不動産の所在地管轄の法務局)
  3. 固定資産税課税明細書等(不動産の所在市町の税務課)
step3 無料 正式にご依頼いただきご契約、その後業務へ着手
調査内容・料金等についてご承諾の上、正式にご依頼いただき、業務のご契約となります。ご契約後、現地調査の日程等を調整をさせていただき、業務に着手致します。
ページの先頭へ
株式会社 伊原鑑定綜合事務所
〒668-0063 兵庫県豊岡市正法寺250-9  TEL.0796-22-0678 FAX.0796-23-1150
Copyright © IHARA ESTATE OFFICE co.,ltd. All Rights Reserved.